託児サービスのご利用方法について

託児サービスのご利用方法について

CREATIVE ROOMの託児サービスは、福岡市内で保育園を5園展開しているスタイルクリエイト株式会社が運営しています。

1時間からの託児利用が可能です。お子さんを預けて集中してお仕事に取り組める環境があります。また、お子様を一時的に預けた状態で、外出(お買い物など)も可能です。

お子様は、2022年2月に新設された綺麗な託児環境で、有資格者の保育のプロがお預かりいたしますので、ご安心ください。

託児エリアでは、小さなお子さまにも安心して使用できる上質な木のおもちゃを使っております。

託児サービス内容

CREATIVE ROOMでは、0歳児(生後4ヶ月〜)から、小学生1年・2年生までの託児に対応しております。また、一時預かり、小学生以上のお子様の託児ルーム利用も可能です。

【一時預かり】

会員様であれば、利用時間内にお子様を預けて外出していただくことが可能となりました。
買い物や用事を済ませたいときなど、お気軽にご利用ください。ただし、一時預かりのご利用時間は3時間までとさせていただきます。3時間以上のご利用を希望される場合は、お電話にてご相談ください。

【小学生以上の預かりについて】

小学生以上のお子様に限り、保育士の託児なしで、託児ルームをご利用していただくことが可能となりました。
その場合の料金は、200円/1時間となります。
最大人数は3人とさせていただきますので、ご了承ください。

ご留意点

※託児なしの場合でも、ご予約が必要となります。
ご予約をされる場合、予約者情報の備考の欄にお子様の情報を入力していただき、⑤その他の項目に「託児なし」と記入していただきますよう、お願いいたします。
※託児ルームでの飲食は不可。飲食する場合は、ラウンジエリアをお使いください。
※ご利用中、託児ルームの玩具や備品等を破損、汚損または滅失した場合は、その損害の責任を利用していた者の保護者が負うものとし、当社は一切の責任を負いません。

託児サービスの利用料金

ご持参いただく物

・おむつ3枚(長時間の託児利用の場合は、5,6枚)
・お尻拭き、着替え(上着、肌着、ズボン、スタイ)
・お昼ご飯、おやつ、飲み物(必要な場合)

お願い・ご注意事項

・当日のキャンセルは必ずお電話にてご連絡をお願いします。(092-985-8870)
・お仕事中にお声がけをさせていただくことがありますので、ご了承ください。
・託児中、ミルク、飲料の御提供は託児ルームにて行いますが、食事のご提供は保護者様よりラウンジにてお願いいたします。
・ミルクが必要なお子様は、ミルクをご持参くださいませ。
・一時預かりを利用の場合、急な体調不良などでご連絡することがあるかもしれません。
必ず連絡が取れるようにしていてください。

利用するまでの流れ

託児のオンライン予約

画面上のブルーの「オンライン予約」をクリックして、ご予約ください。

ライン登録

ライン登録してお得な情報をGETしましょう♪ スタンプを集めると、ノベルティもプレゼント中!
友だち追加

illust
子育て情報WEBマガジンイメージ

スタイルクリエイト株式会社が運営する ワークママのための
子育て情報WEBマガジンでPRしませんか?

福岡から九州・全国へ発信!求人掲載や商品販売、
スポンサー記事広告等掲載できます!
詳細はお問い合わせください。