月極料金プラン追加のお知らせ

いつもCREATIVE ROOMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様の利便性を向上させるため、2024年4月1日より月極料金プランの追加を行うこととなりました。

新しい料金プランの詳細を以下にご案内いたします。

ドロップインの料金プランは変更ございません。

 

◆シーンに合わせた便利なプラン

CASE.1 サテライトオフィス


コストを抑えたオフィスの開設や優秀な地方人材の採用に!

福岡の都心にオフィスを構えたい企業や地元のベンチャー企業、福岡で人材を採用したい企業など、さまざまな活用方法が可能です。
サテライトオフィスは、半個室となっているため、周りの人や音を気にせずに作業に集中できます。
個室内は、鍵もあり契約者以外が使用することはありませんので、書類や収納ラックなど、自由に持ち込んで設置可能です。
また、施設内には少人数の託児室も完備しているので、お子様の一時預かりも可能です。
子育て世代の社員の働き方の改善や優秀なパパママ人材の採用にピッタリな環境です。
A室は定員2名、B室は定員4名ご利用できます。

その他、キャリアコンサルなどの支援も、割引用金で利用できるため、社員のパフォーマンスの向上やキャリアアップのサポートも可能です。

 

CASE.2 法人プラン


子育て世代が働きやすい環境作りや社員の生産性向上に貢献

子育て中の社員にとって、仕事と子育ての両立は大きな課題の1つです。
託児付(お子様の一時預かり可能な)コワーキングスペース CREATIVE ROOMでは、子どもを預ける場所が見つからない、もっとフレキシブルな働き方をしたいなど、働く親の負担や悩みを軽減し、柔軟な働き方の促進を実現できます。
子どもを預けながら仕事に集中できるため、仕事と家庭の両立がしやすくなります。これにより、社員のストレスが減少し、生産性の向上が期待できます。

施設内にあるキャリアコンサルなどの支援も、割引用金で利用できるため、社員のパフォーマンスの向上やキャリアアップのサポートも可能です。

利用者間での人脈交流や協働プロジェクトなどを通した、新たなビジネスの創造も期待できます。

 

CASE.3 個人プラン


子育てしながら働けるパパママに寄り添った環境をご提供!

・家の中だと仕事ができる環境がない
・仕事中も子どもが気になって集中できない
・仕事の生産性をあげたい など

子育て中のパパママが、仕事や自分の時間に集中できるように、コワーキング内で保育士がお子様の保育や一時預かり※1を行っています。託児室は中が見れるようになっているので、仕事中でもお子様の様子が確認できて安心!

周囲には、市役所や銀行などの施設が近く光熱費や通信費、プリンター※2などの設備費もかかりません。
地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩8分、「天神駅」より徒歩12分と好アクセスなので、仕事場としての利便性も抜群です。
※1 一時預かりは、最大4時間までお子さまを預けて外出することができます。
※2 プリンターでの印刷は別途費用がかかります。料金はスタッフにご確認ください。

 

CASE.4 創業応援プラン(創業支援塾の受講者限定)


起業にかかるコストを抑えて夢の一歩を踏み出しましょう!

創業応援プランは、スタイルクリエイト株式会社が実施する「創業支援塾」※1の受講者のみ契約可能なプランです。
託児付き(お子様の一時預かり可能な)コワーキングスペースが2年間お得に利用でき、法人登記も可能なので、起業してすぐ仕事を始めることができます。

お仕事の紹介やセミナーなどにも参加でき、企業との繋がりや事業の拡大など、ビジネスマッチングの機会が充実しています。

また、利用者間での人脈交流や協働プロジェクトなどを通した、新たなビジネスの創造も期待できます!
※1「福岡市特定創業支援等事業」認定業者のスタイルクリエイトが提供しています。創業に必要な4つの知識(経営・財務・販路開拓・人材育成)を学ぶことができます。

創業支援塾についての詳細はこちらから

 

料金変更につきましてご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、託児付コワーキングスペース CREATIVE ROOM in Fukuoka Daimyoをよろしくお願いいたします。

illust
子育て情報WEBマガジンイメージ

スタイルクリエイト株式会社が運営する ワークママのための
子育て情報WEBマガジンでPRしませんか?

福岡から九州・全国へ発信!求人掲載や商品販売、
スポンサー記事広告等掲載できます!
詳細はお問い合わせください。