• HOME
  • NEWS & EVENT
  • 【クラウドファンディング挑戦中】働くママ・パパの働く環境をもっと子育てしやすくしたい!

【クラウドファンディング挑戦中】働くママ・パパの働く環境をもっと子育てしやすくしたい!

【クラウドファンディング挑戦中】働くママ・パパの働く環境をもっと子育てしやすくしたい!

CREATIVE ROOMでは、現在クラウドファンディングに挑戦しています!!

私たちは 「輝き続ける人生を。」を企業理念に掲げ、どうやったら女性も男性、子供も大人も、全ての人が「自分らしく」働き、輝き続けることができるのか。を真剣に考え、向き合っている企業です。

女性が子育てをしながらキャリアを積むことは簡単なことではないかも知れません。
男性が積極的に子育てしたくても、実際難しいかも知れません。

でも、難しいかもしれないと何かを諦めたり、犠牲はつきものが当たり前のように思い込んでいたりしませんか。
選択せざるおえない環境だと思っていませんか。

例えば、子育てしながら、自分らしくキャリアを積むことのできる環境があればどうでしょう。
子育てもキャリアも両方選択できる、選択肢が広がるかもしれないですよね。

100人いれば100通りの人生があります。

ひとりひとりカタチは違うかもしれないけれど、この「CREATIVE ROOM」がそれぞれのライフスタイルを実現し、輝ける場になれれば…。 そんな想いから、スタイルクリエイトの新たな事業展開として「CREATIVE ROOM」はスタートしました。

コロナ禍で多様な働き方が加速した今、「自分らしく働く」・「家族みんながその人らしいライフスタイルを送る」には、子育て・仕事のバランスも新しいスタイル・そして考え方が求められています。

もっと働きやすく、もっと子育てしやすい環境を沢山の子育てママ・パパに知ってもらいたいです。

ママもパパも、それぞれが「自分らしく」仕事と子育ができる場所が、託児付きコワーキング施設「CREATIVE ROOM」です。
この『みんなde子育てしていく』私たちのMovementを応援してください!!

【託児付】コワーキング&サテライトオフィスオープン! 子育てしやすい働き方を創る!!!!
クラウドファンディングページ:https://camp-fire.jp/projects/view/529881

illust
子育て情報WEBマガジンイメージ

スタイルクリエイト株式会社が運営する ワークママのための
子育て情報WEBマガジンでPRしませんか?

福岡から九州・全国へ発信!求人掲載や商品販売、
スポンサー記事広告等掲載できます!
詳細はお問い合わせください。