• HOME
  • NEWS & EVENT
  • 【お仕事マルシェvol.2 参加企業】スタイルクリエイト株式会社の魅力!

【お仕事マルシェvol.2 参加企業】スタイルクリエイト株式会社の魅力!

【お仕事マルシェvol.2 参加企業】スタイルクリエイト株式会社の魅力!

お仕事マルシェ参加企業 スタイルクリエイト株式会社

\ここがPOINT!/

社員全員が女性!だからこそ、女性の働きやすい環境づくりに力を入れています!

個性や多様性を大切にする会社だから、チャレンジや成長の機会がたくさん!

子供と一緒に働ける仕事やリモートワーク可の仕事も!自分に合った働き方を見つけられます!

ABOUT US

私たちスタイルクリエイトは「女性が輝き続ける人生を」を企業理念に掲げ、女性が活躍できる企業を目指して成長してきました。
女性の感性ならではのアイディアや心遣い、時には潔いチャレンジ精神を強みとして、社員一人一人の想いとお客様一人一人の想いを大切にしながら、保育園の待機児童問題、女性の就労問題など事業を通して社会課題と向き合い、男女問わず一人ひとりが個性を発揮し、輝いていけるような社会になるようなお手伝いを行っています。

2022年には、子育てしながら働ける環境を提供するために、託児付のコワーキング施設をオープンし、2023年には、働きたい人やスキマ時間で仕事をしたい人たちをターゲットとした、人材リソース事業もスタートしました。
保育事業からWEBコンテンツ・人材派遣事業まで、幅広い事業展開を行っている会社なので、日々新しいチャレンジや成長の機会がたくさん得られる環境です。

子育てと仕事を両立させたい方や、ライフスタイルに合った働き方を見つけたい人はぜひ、お仕事マルシェへご参加ください!
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

【スタイルクリエイト株式会社の求人情報】
◆企画営業
仕事の魅力:新規事業拡大のためスキルや経験を活かしたい方を募集。施設の開設・運営、事業の広報活動など、営業として幅広く活躍できるお仕事です。
求める人物像:企画営業などの営業経験者、経験を活かして働きたい方、新規事業に参加してみたい方
求人詳細:成果報酬あり!企画営業(正社員)

◆人材コーディネーター
仕事の魅力:「ありがとう」と言われるお仕事をしたい方はぜひ!100人いれば100通り、個性を大事にしながら人と企業、想いと想いを繋げることができるお仕事です。
求める人物像:人材紹介事業経験者、人とお話することが好きな方、サポートする仕事をしたい方
求人詳細:有料人材紹介事業 人材コーディネーター

◆経理
仕事の魅力:お金の流れを管理し数値化していくお仕事です。経営面に関わる業務もあり専門性の高いスキルが身につきます。また全ての取引が経理処理につながる為、他部署の事業に関わるチャンスが多いのも魅力です。
求める人物像:物事を素直に受け止められる方、コツコツ積み重ねることが好きな方。
求人詳細:勤務地近くに従業員のための保育園あり!総務経理 [経理メイン]

◆保育士 (保育士資格必須)
仕事の魅力:子どもと共に「保育士として」成長できる環境です
求める人物像:向上心のある方、前向きな方、型にはまったことだけではなく柔軟に対応できる方
求人詳細:福岡市内で勤務可能!お子さまのそばで働けます。母子同園可!

◆栄養士 (栄養士または管理栄養士資格必須)
仕事の魅力:食を通して1人1人に寄り添いながら、子どもたちを笑顔にするお手伝いをしています!
求める人物像:子どもたちのことが大好きな方、からふるの保育理念・会社の企業理念に賛同いただける方
求人詳細:福岡市内の保育園で勤務 、お子さまのそばで働けます。母子同園歓迎!【栄養士、管理栄養士】

◆労務事務(採用担当)
仕事の魅力:採用業務には「会社の顔」としての役割があり、重要度の高い業務です。また、採用は組織作りにも貢献でき、社員の成長をサポートできる役割も担っています。
求める人物像:人とのコミュニケーションが好きな方。迅速かつ臨機応変な対応力をお持ちの方。
求人詳細:本社総務課 採用担当

◆サイト運営
仕事の魅力:自分のアイデアや考えを生かして、会社の事業や売り上げに貢献できるお仕事です!WEBマーケティングやWEBデザイナーの仕事に関われることもあります。
求める人物像:分析や課題解決などコツコツした作業が得意な人、諦めずに新しいこと挑戦していける人(サイト運営、Web制作経験者優遇)
求人詳細:WEBサイト運用

 

【アシスタント登録会 同時開催!】

「フルタイムに限らず短時間から働けるお仕事をご紹介する」アシスタント会員の登録説明会を
お仕事マルシェと同時開催いたします!

アシスタント会員とは、さまざまな企業様から依頼されたお仕事を、個々のスキルや経験に合わせてご紹介するアウトソーシング事業になります。

✔️フルタイムやパートは子育てや介護などで難しいけれど数時間でなら働きたい
✔️ブランクがあるけれど、短時間から働きはじめて徐々にステップアップしたい
✔️いろんな仕事をして、経験やスキルを積みたい

そんな方、アシスタントさんとして登録してみませんか?

働くことの”もやもや”を晴らし、働くことで”自信”を取り戻すきっかけとして
または、子育てでなかなか思うような働き方ができていないママ&パパが”自分らしい働き方”を実現するために
ぜひアシスタント会員の登録説明会にお越しください!

福岡市中央区大名にあるCREATIVE ROOMでの現地だけではなく、オンラインでの参加も可能ですので、遠方で現地へ来ることができない方でもお気軽にご参加できます。
福岡だけでなく、日本全国からのご参加もお待ちしております。

 


お仕事マルシェイベント詳細ページはこちら

オフライン(現地参加)オンラインどちらでも参加可能です。
下記、「参加お申込みフォーム」をご送付ください。
申し込みフォーム:https://forms.gle/Y6GWXSsAAozp1A4D6

※オフライン(現地)参加の方は、15名先着順となっております。
※オンライン参加の方が当日利用するZoomリンクは、イベント前日までにメールにてご連絡をいたします。

illust
子育て情報WEBマガジンイメージ

スタイルクリエイト株式会社が運営する ワークママのための
子育て情報WEBマガジンでPRしませんか?

福岡から九州・全国へ発信!求人掲載や商品販売、
スポンサー記事広告等掲載できます!
詳細はお問い合わせください。