• HOME
  • NEWS & EVENT
  • 【毎週木曜日実施!】仕事やキャリアなどの悩みはプロに相談しませんか?

【毎週木曜日実施!】仕事やキャリアなどの悩みはプロに相談しませんか?

【毎週木曜日実施!】仕事やキャリアなどの悩みはプロに相談しませんか?

\毎週木曜日 個別のキャリア相談 受付中/

✅「自分に合う仕事がわからない」
✅「今の仕事を続けるべきか迷っている」
✅「自分のスキルやキャリアに自信がなく、将来に不安を感じている」
✅「結婚・出産をしても仕事を続けたいけどどうしたらいい?」
✅「自分の強みやアピールポイントがわからない」

これからのキャリアや働き方を考えていきたい方向けに、個別のキャリア相談を受け付け中です!
国家資格を持つキャリアコンサルタントがあなたのお悩みを伺い、一緒に考え解決に導きます。
就職活動中の方でも、現在お勤めになっている方でもご利用可能。
どうぞお気軽にご相談ください。



【キャリアコンサルティングって何?】

キャリアコンサルティングとは、個人が自身の職業やキャリアに関する目標を達成するために専門家から助言や指導を受けることができるサービスです。
転職やキャリアアップなどで必ず必要となる、自分の強み適正将来的な計画などを専門家に相談することで、キャリアの方向性を明確にし、適切な職業選択キャリアプランニングをすることができます。

特に、女性は結婚や出産などでワークライフバランスの変化が大きいため、キャリアコンサルティングで仕事の適正やキャリアプランを相談することはとても効果的です。
子育て後のキャリア再構築の相談ライフスタイルに合わせた副業フレキシブルな働き方についてアドバイスを得るなど、自分自身のキャリアに関する目標を達成し、満足度の高い人生を築くためのサポートを受けてみませんか?


【CREATIVE ROOMのキャリアコンサルのメリット】

①お子様連れでもOK!
ご相談スペースには、お子様を預けることができる託児室を完備。
お子様を預けたい方や相談に集中したい方は、託児サービスを利用して相談することが可能です!

②予約制なので、待ち時間は0!
相談は予約制なので、希望の時間にご来店いただければ、すぐに相談を開始できます!

③お仕事や求人のご紹介も可能!
CREATIVE ROOMでは、スキルやライフスタイルに合わせたお仕事紹介が可能です。
キャリアコンサルで分かった適正や希望をもとに、最適なお仕事をご案内いたします。

④失業保険の活動実績として申告可能!
相談の際に担当者へご連絡いただければ、雇用保険の失業認定の際に求職活動実績として申告できます!


【イベント概要】

日時:毎週木曜日
場所:CREATIVE ROOM (福岡市中央区大名1丁目3-32 ラ・コルテ大名 203
時間:10:00~17:00(1回45分)
料金:6,600円/1回
※駐車場に限りがありますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。

オンライン予約:https://c-room.jp/reserve/

 

【お子様のお預かりについて】
ご相談中は、施設内の託児室にお子様を預けることが可能です。
お子様のお預かりを希望する場合は、上記のオンライン予約サイトにて、キャリア相談と託児利用を併せてご予約ください。
託児利用の料金はお子様の年齢によって変動いたします。
詳しい料金は、下記料金プランよりご確認ください。
https://c-room.jp/plan/

ライン登録がまだの方は、ご登録をお願いいたします。

友だち追加

イベントに関する情報は公式インスタグラムに随時アップしていきますので、お見逃しなく!

<CREATIVE ROOMインスタグラム>


https://www.instagram.com/creativeroom_sc/

 

インスタグラムDMからはもちろん、HP、お電話でもお気軽にお問い合わせください!

HP:https://c-room.jp/

TEL:092-985-8870

illust
子育て情報WEBマガジンイメージ

スタイルクリエイト株式会社が運営する ワークママのための
子育て情報WEBマガジンでPRしませんか?

福岡から九州・全国へ発信!求人掲載や商品販売、
スポンサー記事広告等掲載できます!
詳細はお問い合わせください。