• HOME
  • NEWS & EVENT
  • 【11月イベント】働きたいママのためのお仕事相談会を開催!【お子様で連れOK】

【11月イベント】働きたいママのためのお仕事相談会を開催!【お子様で連れOK】

【11月イベント】働きたいママのためのお仕事相談会を開催!【お子様で連れOK】

子育てをしながらやイキイキと働きたいママや、
子どものそばで安心して働ける環境を見つけたいママたちへ向けた、
お仕事相談会を実施します!

子育て中でも働きたいと考えている保護者の方にとって、子どもを預けるところを探すのが大変ではありませんか?
かかるお金や施設と家との距離、預けられる時間など
「いいなと思ったところは埋まっているし、やっぱり働くのは無理?」
「条件を妥協するしかない?」
などなど悩みが多いですよね。

また、子どもを預けていざお仕事を探すと
「ブランクあるけど大丈夫かな?」
「自分にできる仕事ってなんだろう?」
「もっと自由に働けるといいのにな。。。」
などなど、別の悩みが頭をよぎったことはありませんか?

イベントではそんなパパ&ママのために、経験豊富なアドバイザーがあなたの悩みや不安を聞いて、あなたに合った働き方をご提案します。
自分だけではなかなか分からない、適職診断・適性などもチェックできます。
これからのお仕事探しやキャリア形成の参考にしてみてください!

 

【こんな人に向いてます】

✅ もう一度社会復帰したい!
子どもの側(近く)で働きたい!
理想の環境で働きたい。
✅ ブランクがあるから心配だな。。。
家庭との両立ができるかな(両立しながら働きたい)
✅ そもそも自分の適職ってなんだろう?
自分のキャリアを活かしたい!
✅ 今からキャリアを形成したい。
✅ フレキシブルな働き方を実現できる企業を見つけたい。

 

相談場所は、カフェのような明るく落ち着いた雰囲気です。お気軽にお越しください。

 

【イベント概要】参加費 無料!!

日時:2023年11月18日(土)
場所:CREATIVE ROOM (福岡市中央区大名1丁目3-32 ラ・コルテ大名 203
時間:13:30~14:30
※駐車場に限りがありますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。

 

【申し込み方法】

オフライン(現地参加)のみとなります。
下記、オンライン予約からご予約ください。
※メニューをスクロールするとイベント選択ができます。

【託児ルームの利用について】
託児付きコワーキングスペースだからこそできる、お子様連れ大歓迎。
お子様連れのママさんも安心してご参加いただけます。

事前申し込み頂いた方は、優先的に託児ルームをご利用いただけます。(託児ルームにはお子様の年齢、人数により制限があります)
※託児ルームは、イベント中にお子さんが遊ぶ場所としてご利用いただけます。保育士によるお預かりはいたしませんのでご了承ください。

ライン登録がまだの方は、ご登録をお願いいたします。

友だち追加

イベントに関する情報は公式インスタグラムに随時アップしていきますので、お見逃しなく!

<CREATIVE ROOMインスタグラム>


https://www.instagram.com/creativeroom_sc/

 

インスタグラムDMからはもちろん、HP、お電話でもお気軽にお問い合わせください!

HP:https://c-room.jp/

TEL:092-985-8870

illust
子育て情報WEBマガジンイメージ

スタイルクリエイト株式会社が運営する ワークママのための
子育て情報WEBマガジンでPRしませんか?

福岡から九州・全国へ発信!求人掲載や商品販売、
スポンサー記事広告等掲載できます!
詳細はお問い合わせください。