• HOME
  • NEWS & EVENT
  • 【自分の可能性を最大限に引き出そう!】わたしの履歴書作り

【自分の可能性を最大限に引き出そう!】わたしの履歴書作り

【自分の可能性を最大限に引き出そう!】わたしの履歴書作り

自己理解を深め、自分のキャリアや強みを「見える化」するイベントを開催!
「人生100年時代」
自分のキャリアプランを一緒にデザインしませんか?

こんな方におすすめ!
✅子育てと仕事の両立に奮闘しているワーママ
✅日頃個人作業が多く相談する機会が少ないフリーランス、個人事業の方
✅企業で仕事をしながら今後のキャリアアップを考えている方
✅転職や復職等これから就労しようとしている方

「何から手を付ければよいかわからない」
「子育てと仕事の両立で忙しく、なかなか時間を作れない」
「今の仕事をしながらどんなふうにスキルアップしたいのかわからない」
「就職や転職で使うふつうの履歴書を作るの?」

こんなお悩みありませんか?
今回使用する履歴書とはジョブカードという自分のキャリアプランをデザインするために厚生労働省が推奨しているツールを活用します。
通常イメージするような履歴書作成や添削が趣旨ではなく、自己理解を深め、履歴書に反映できるような講座です。在職中の方であれば、自分らしさを見直し、今後のキャリアプランを構築するチャンスです!
引用:ジョブカード制度とは

ぜひ、この機会に自分のキャリアを整理し、強みを最大限に引き出して次のステップに進みませんか?

 

【参加者特典その1】国家資格を持つキャリアコンサルタントがサポート!

今回の参加者特典として、国家資格を持つキャリアコンサルタントがお悩みを整理してキャリアアップにつながる方法をご紹介します。
自分のキャリアや強みがわかると、次にやりたいことが「見える化」できますよね。

 

【参加者特典その2】お悩み別に次のステップをご提案

自己理解を深めて終わりだともったいない!次のステップにつなげるまでが今回のイベントのポイントです。
弊社ではジョブカード作成後のサポートも充実。皆様のお悩みに合わせて次のステップをご準備しています。
例えば、、
✅プリーランスや個人はお仕事紹介などのご案内
✅起業したい人は起業支援ゼミのご案内
✅お仕事をお探しの方にはお仕事紹介「×work」のご案内

 


イベント概要

日時:2024年5月22日(水)
場所:CREATIVE ROOM (福岡市中央区大名1丁目3-32 ラ・コルテ大名 203
時間:14:00~16:00
参加費:3,000円
定員:5名
準備物:参加申し込みの方にメールにてお知らせいたします。
※提携駐車場はございません。

お子様連れの方へ

お子様連れの方は予約時にお知らせください。(託児ルームがあります。保育士が必要な場合は別途ご相談ください)

ライン登録がまだの方は、ご登録をお願いいたします。

友だち追加

イベントに関する情報は公式インスタグラムに随時アップしていきますので、お見逃しなく!

<CREATIVE ROOMインスタグラム>

インスタグラムDMからはもちろん、HP、お電話でもお気軽にお問い合わせください!

HP:https://c-room.jp/
TEL:092-985-8870

illust
子育て情報WEBマガジンイメージ

スタイルクリエイト株式会社が運営する ワークママのための
子育て情報WEBマガジンでPRしませんか?

福岡から九州・全国へ発信!求人掲載や商品販売、
スポンサー記事広告等掲載できます!
詳細はお問い合わせください。